悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像1

 悪の女幹部フルムーンナイトはコチラから

 悪の女幹部フルムーンナイトDL版はコチラから

 リンク先では「悪の女幹部フルムーンナイト」のデモムービーや無料体験版を見ることができます。

悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像2
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像3
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像4
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像5
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像6
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像7
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像8
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像9
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像10
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像11
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像12
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像13
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像14
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像15
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像16
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像17
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像18
悪の女幹部フルムーンナイトのエロ画像19

 「悪の女幹部フルムーンナイト」が今回紹介するDMM.R18アダルトPC美少女ゲームです。ルネが贈る悪の女幹部を罠にはめてお仕置きADVが登場。

 ストーリー:女幹部たちの度重なる敗北に、さすがの女王ルナルバース13世も怒り心頭。しかしこれっぽっちも反省の色を見せない幹部たちに、女王の忍耐力にもついに限界が訪れる。「……地獄じゃ……お主らはいっぺん地獄を見ないとわからんようじゃ!そう!地獄の合宿特訓じゃ!!」

 幹部たちを鍛え直すために強化合宿を行うことを決定する。そして地球の海にやってきたG(グレート)・ルナリアムご一行。「実は特訓とは名ばかりのバカンス旅行!?」と色めき立つ一同だが、そこに一人の老婆が現れる。それは元月狼族の族長、セレーナのご先祖様であるヘカテリーナだった。

 かつての最強戦士によって女幹部たちに地獄の特訓が開始される。そこへ今度は宿敵・十五夜つきみ&まりあの姉妹も現れた。カツマ(主人公・名前変更可)から合宿の情報を聞いていたまりあが着いてきてしまったのだ。都合よく(?)現れた宿敵を見て不敵に笑う女王・ルナルバース13世。

 「シルバスターを倒して合宿の成果を見せるがよい!だが負けたら全員お仕置きじゃからな」女幹部たちはシルバスターを倒せるのか?そもそもまじめに特訓をする気はあるのか?かくして、海を舞台に戦いの火蓋は切って落とされた!

 原画はジェントル佐々木 あまぎみちひと 吉井ダンが、シナリオは大神キリン 川原圭人 須々木鮎尾 桃梨蜜柑 K-TOKが担当。悪の女幹部フルムーンナイトの各キャラは上にあるエロ画像でご確認ください。

 悪の女幹部フルムーンナイトはコチラから

 悪の女幹部フルムーンナイトDL版はコチラから

 リンク先では「悪の女幹部フルムーンナイト」のデモムービーや無料体験版を見ることができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加