エロゲCGエロ画像-072erz-

 ここではカテゴリー・タグ【ななかまい】の記事一覧を見る事ができます!お好きなエロゲ&美少女ゲーム作品のCGエロ画像をお楽しみください!

ななかまい一覧

2013年07月14日

ピュアガールのエロ画像1

 ピュアガール【グリザイアの安息 限定カード付】はコチラから

 リンク先では「ピュアガール【グリザイアの安息 限定カード付】」のデモムービーや無料体験版を見ることができます。

【ピュアガール【グリザイアの安息 限定カード付】のエロ画像】の続きを読む

2012年07月05日

ピュアガールのエロ画像1ピュアガールのエロ画像2

ピュアガールのエロ画像3ピュアガールのエロ画像4

ピュアガールのエロ画像5ピュアガールのエロ画像6

 ピュアガールはコチラから

 「ピュアガール」が今回紹介するDMM.R18アダルトPC美少女ゲームです。FrontWingが贈るアドベンチャーが登場。「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」それがこの屋敷―変態たちの楽園『ドリームハウス』の主、花鶏塚圭(あとりづかけい)の第一声であり主張だった。

 ヤバイ所に引っ越してきてしまった…。集められた同居人は俺の他に4人―。俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる『久千房夜霧(くちふさよぎり)』。ひとつ下の妹で、元気で反抗期な『星月そら(ほしづきそら)』。そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な『京都(かなどめみやこ)』。

 不思議な雰囲気で、おっとりした先輩、『芽上鈴(めかみすず)』。既に引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん「変態じゃない!」って反論したさ。けれど、結局のところ、それは間違いだった。原画はななかまいが、シナリオは和泉万夜 屑美たけゆき 七央結日 かづやが担当。ピュアガールの各キャラは上にあるエロ画像でご確認ください。